藤井台紙スタッフブログ

祝!!! 藤井台紙のホームページが新しくなりました。

はじめまして

藤井台紙のC-manと申します。

この度ホームページを新しくリニューアルしました。

また『ブログ』を通して会社の情報や地元北海道の情報を

皆様と共有できれば幸いです。

 

ということで

 

 

今日は挨拶まで...

 

これからどうぞ宜しく 

 

お願いします。

 

 

最後にできるだけこまめに

 

ブログを更新していきたいと思いますので

 

応援宜しくお願いします。

カテゴリー : ブログ | コメント : 4件
セキヤさんのコメント (投稿日:2008年8月 1日 11:16)

ホームページリニューアルおめでとうございます。

新しい発信の場として、このホームページが活躍するのを楽しみにしております。

ブログ更新、楽しみにしています。

C-manさんのコメント (投稿日:2008年8月 1日 15:54)

セキヤさんどうもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

アルバム工芸モリタ 森田さんのコメント (投稿日:2008年8月28日 11:53)

藤井台紙C-man様
はじめまして。私は大阪で、アルバム 写真台紙を製造販売いたしておりますアルバム工芸モリタの森田と申します。
藤井台紙様につきましては、かって20年も前になるかと思いますが、社長がお出でになられたことを記憶いたしております。
大阪で台紙アルバムのメーカーとして、10年位前より活動を続けております。業務の中心は一般アルバムですが、写真台紙 アルバムメーカーでありましたダイゴーの製品の加工をしておりました経験から、よりオリジナルなアルバムを一般のお客様にお届けするために、東急ハンズやロフトの店頭で販売させていただいております。
同時に数年前よりホームページも立ち上げ、より多くの人達にも弊社の活動を知っていただけるよう努めております。
藤井台紙様の新しくされましたホームページを見せていただき、ブログのページを楽しく読ませていただいております。
私共のホームページもこの秋にマイナーチェンジする予定で只今準備作業いたしております。
C-manさんのブログは毎朝楽しみにし、読んでおります。まめに書き込みを続ける為頑張っておられることに感心しております。
私共も、新しいホームページでは、お客様と触れ合う為のページを作ろうと考えております。
何につけ、続けることは大変かと思いますが、頑張り続けてください。これからも更新されますC-manさんのお便りを楽しみに致しております。頑張るC-manさんに熱いエールを贈ります。
2008.08.28 森田

C-manさんのコメント (投稿日:2008年8月28日 13:29)

森田様
はじめまして、藤井台紙のC-manです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
常に弊社のホームページをご覧になってくださって
誠にありがとうございます。
また、心強いエールを頂きましてありがとうございます。
これからも頑張ってこまめにブログを更新していきたいと思いますので引き続き応援宜しくお願い申し上げます。

実は私は今年4月に藤井台紙に就職したばかりの新米社員でございます。偶然の機会で写真台紙という特殊の業界に入るまでは全く分かりませんでしたが、最近は少しながら慣れてきています。
また、人生の大事な記憶をより長く保存するための台紙造りに携わることができ私自身もうれしく思います。

また、これからブログを通じて森田様と色々交流を深めていけたら
幸いに思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。